お知らせ一覧
- 2024年07月20日
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【夏季休業のお知らせ】
2024/8/11~2024/8/18までの間、お盆休みの為、店休とさせていただきます。
現在ご入居中のご入居者様、その他各種お問い合わせにつきましては、
弊社HPの“お問い合わせ”よりメールにてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
※8/16・8/17の2日間は、電話受付のみ行っております。
店舗は営業しておりませんのでご注意下さい。 - 2024年04月11日
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【GW休暇についてのお知らせ】
2024/4/28~2024/5/6迄の間、GW休暇の為、店休とさせて頂きます。
ご入居中のご入居者様、各種お問い合わせにつきましては、『㈱houseneo』会社HPの『お問い合わせ』よりお問い合わせ頂きます様お願い致します。
- 2023年12月28日
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弊社の冬期休業は2023年12月29日~2024年1月3日 翌4日から営業開始となります。
ご入居中のトラブル等に関しては、下記へご連絡をお願い致します。
緊急のトラブルはコールセンター:050-2018-8450(ハートライン)
トラブルの内容によって、営業開始日以降順次応対になります。
- 2023年12月28日
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【凍結事故等に関して】
水道管やエアコン室外機の凍結にはご注意ください。長期不在でもブレーカーは落とさない、天気予報を確認して適切に氷止めを行い対策を講じましょう。万が一凍結により水道管の凍結・破裂等が発生した場合の解氷・修理費用は、借主負担となります。エアコンは暖房を長時間稼働しますと、室外機が凍結してしまいます。同様に、解氷作業は有料となります。ご理解の上、重ねてお願い申し上げます。 - 2023年12月28日
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【冬季の除排雪について】
マンション、アパート等の共用部、駐車場の除排雪につきましては、誠に恐れ入りますが管理会社の各自ご入居者様でのご対応となっております。※他人の敷地、道路へは捨てないで下さい。落雪等で生じた怪我、車両等の破損つきましては管理会社、貸主共に責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 2023年12月19日
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2023年12月29日~2024年1月3日迄、冬期休業とさせて頂きます。
2024年の営業につきましては、1月4日 10:00~ 営業開始とさせて頂きます。 - 2023年12月01日
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只今、ご来店頂いた『弊社管理物件にお住まいのご入居者様』または『新規のご来店お客様』を対象に『2024年 ハウスメイト オリジナルカレンダー』をお配りしております。
数に限りがありますので、ご来店前に弊社までご連絡頂けると幸いです。お気軽にご来店ください。
- 2023年09月19日
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『気象庁からの記録的短時間大雨情報について』
弊社管理物件へお住まいのご入居者様におかれまして、水害の被害に遭われたご入居者様、弊社HP『お問い合わせ』より詳細をお知らせください。順次対応して参ります。
ガスのトラブルにおかれましては、直接ガス会社様へご連絡して頂きます様お願い申し上げます。
- 2023年07月26日
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夏季休業のお知らせ
8/11~16日迄の間、夏季休業とさせて頂きます。 - 2023年07月25日
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秋田市豪雨水害の影響により、臨時休業とさせて頂いておりますが、7/29より通常営業とさせて頂きます。